僕の頭ん中

思いついたことを書きなぐる

インフィニティチェアを導入した感想


f:id:kasizuku117:20240507130050j:image

最近買ってよかったものの一つがインフィニティチェア。

 

背もたれを倒すことができてゆったりと屋外で座ることができるものですね。

 

これを狭いワンルームのベランダに置いてまったり過ごす。

 

これだけで仕事のストレスもゆっくりと溶けていく気がします。

 

これはどちらかというと瞑想の作用によるものと思います。

 

ただ瞑想ってなかなか難しい。

 

こんな形で自然とデジタルと離れられる環境をあちこち仕込んでおくのが自然にストレス解消をするコツだと思います。

 

ちなみに買ったのはこれ。

 

Amazonベーシックの安いやつ。5000円弱で買えました。

 

 

もう少し予算出してコールマン買ってもいいと思います。