僕の頭ん中

思いついたことを書きなぐる

若者の間で流行っている飲料をおじさんも飲まんとす

仕事終わりのサウナは最高

若いお兄ちゃんを見てるとこっちもエネルギーもらいますし

自販機の前にいた兄ちゃんの群れが言っていたこの飲料ばりうまいらしいので買ってみたf:id:kasizuku117:20240307215154j:image

ラクゼーションドリンクとは

エナドリとは違って爽やかな?飲み心地

おじさん的に言えばポカリスエットの甘くないバージョン的な?感じでした。

ただ、おじさんがまたリピートするかというと、おそらく買わないだろうなという感じ

果糖ブドウ糖液糖が入ってますからね

メタボ一直線です。

やっぱり若いって健康のことをそんなに気にしなくてもいいということもあるんだろうな。