同窓会に行きたい
高校の同級生のSNSグループで皆さんの近況見てたら当時の元彼がいるのを発見。ぐんぴぃそっくりに変わり果てていて今年一ワロタww俺の悩み深き3年間返してwwまじであれこれ悩むの馬鹿らしいなって思ってめっちゃ元気になったは
高校の同窓会は卒業後に1回行ったきりだからまた行きたい。大学の学部のときの友達たちとは今も会ってる。去年会ったときは半分くらいパパになってて自分のこと説明するの困ったけどやっぱり会うと安心する。同年代の人と比較して落ち込んでしまったりもするけど。
大学院の同期は一人だけだったけど私と仲悪いことで有名だった。後で和解したけど。先輩も後輩もいい人ばかりだったけど修了後に紹介された職場でいじめにあって界隈から距離置いたんだよなぁ。さすがに心理学んでる人たちだから私がゲイなの明らかに見抜いている人も多かった。あの時自分で言えばよかった。また、復帰したいけど東京行った人も多くてなかなか会えないだろうな。
グレーゾーン
最近はあぞちゃんねるばっかり見てる。ADHDあるあるわかりみ深すぎて辛い。ゲーム大量に積んでしまうの私だけじゃなかったんだな。ちなみに最近はゲームやっても面白く感じない病気にかかっていることがわかったから、半分くらいブックオフに売ってくる予定。
知能検査の答え知ってしまってるから正確なことわからないけど、知らずにやれば私はADHDのグレーゾーンか実際に診断つくレベルなきがする。ワーキングメモリがめっちゃ弱い。処理速度も弱いと思う(間違えまくる)。勉強する前に自分のIQ知りたかった。当時同期と仲悪すぎて検査取ってくれなかった。
効率厨
ADHDに関連して。私は過度な効率厨かもしれん。本読みながら動画見てステッパー踏んでる。内容はほとんど頭に入ってない。
転職日記
断ろうと思ってたオンラインカウンセリングの案件採用されてもうた。週10時間以上確保してくださいとのこと。それはいけるけど兼業禁止というのがなあ。まあサイドビジネスは閉じるか顔出し無しでやるかな。副業はできれば書き物したり本業と関係ないものにしたい。
オーバーワーク気をつける。やっぱ仕事減らすとまともな精神を取り戻してきた。