僕の頭ん中

思いついたことを書きなぐる

私と宇多田ヒカル

買いましたよベストアルバム

CD買ったのなんて何年ぶりだろう?

 

もちろんライブチケットへの抽選参加が目的なんですが。

 

宇多田ヒカルの第1次ブームはちょうど私の青春時代真っ只中でした。

 

思春期特有の心の痛みを正直に歌い上げてくれてるんですよね

 

例えばSAKURAドロップス

「どうして同じようなパンチ何度も食らっちゃうんだ」とか

 

最高じゃないですか

 

私にも恋愛に悩んだ日々があったんですねぇ

 

今じゃ懐かしい思い出

 

恋愛の痛みってほとんど音楽で解消をしてきたような気がします。

 

なぜか本や映画じゃないんですよねぇ?あれって何か理由あるんでしょうか?

 

当たって欲しいなぁ

 

人生の恩人に一度も会わないで死んでいくなんてなんか嫌じゃないですか。