僕の頭ん中

心理職30代ゲイの日常。障害者就労の現場で働いてます。雑記中心。他に読んだ本や映画、音楽の話。

積みゲー消化計画

ビリー・アイリッシュ来日してたんですね


アルバムまだ聴いてなかった。自分はほんとにトレンドに疎いから映画も音楽もいつも一番旬の時期のがしちゃう。詳しい人ホント尊敬する。


聞いてみた。めっちゃいい

 

ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト

ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト

Amazon

 

積みゲー消化計画


任天堂の次世代機出るというのにSwitchソフト積みまくっている。


次世帯機発売までを目安に優先順位をつけて取り組む事にする


A 一番急ぐ。即取り掛かるべき

B まあまあ急ぐ。早めに消化。

C 急がないけど。できるときやっとこ

D やってもやらなくてもOK。やりたきゃどうぞ


1  アンダーテイル A

有名なゲームなのに未だに詰んでるのダサすぎる。敵をことごとくぶっ殺していくゲームと思ってやってたらなんか違うみたい。なんとなく一番早く消化できそうな気がするので一番に取り掛かる


2 ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム B

BOTWクリアするの5年くらいかかったのに。倍のボリュームだから10年かかりそう。楽しいからぼちぼちやる。


ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD B

まだゼルダあって絶望。しかもまだ序盤。でもゼルダは全部やっときたいので頑張る。


ホグワーツレガシー B

画質粗くてSWITCH 版買ったの失敗かな?と思ったけど、携帯モードならそんな気にならないかも。去年ハリー・ポッター全巻オーディブルで聞いた勢いで買ってしまった。


ゼノブレイド A

Wii版も3DS版も買ったのに完クリできた記憶ない。


6  マリオ3Dコレクション A

マリオサンシャインのためだけに購入。いいとこまで行ってるのに。後半難易度めちゃ高いんですが。クリアできるかな。


7 スターオーシャンセカンドストーリー C

昔テイルズ厨だったから楽しめるかと思ったけど、なかなかハマれない


8 マリオ3 D ワールド+フューリーワールド C

知り合いとやったら面白かったけど、一人でやるとつまらない。フューリーワールドだけ完走を目指す。


9 桃太郎電鉄ワールド 地球は希望で回ってる C

世界のことが知れて楽しい。ぼちぼちやってく


10 ポケットモンスターバイオレット D

ポケモン向いてないかもしれない。キャラは好きなんだけど


11 リングフィットアドベンチャー D

クリアするものなのか?ストーリーまだ終わらん


まだあるけど絶望するだけなのでこんなもんにしとく。可処分時間考慮しないで次々買うから年々ひどいことになってる。とりあえず年内に半分は消化したい。