僕の頭ん中

思いついたことを書きなぐる

引っ越しは損切り

引っ越しの準備をしています。

 

10年近く一人暮らしをしてましたが、また実家暮らしに戻ります。

 

結局、自立と経済的な成功を収めることができなかったというのが大きな理由かもしれませんが、これから残りの人生をどう生きるか考えた時、家族と一緒に生きないと後悔するような気もしたためです。

 

自分はゲイでもあるので、今後家族ができることもありませんし、年老いた親や社会のために自分ができることをやっていきたいと思います。


f:id:kasizuku117:20240208132113j:image

今日は10年間買い貯めた家具家電などの片付け中です。ほとんど買取と処分です。忙しかったので引っ越しの業者は頼みませんでした。実家に家財道具はありますし。

 

もったいない気もしますが、思い切った損切りも環境を変えるためには必要なんだと感じながら準備しています。